青汁飲みやすい人気ランキング|毎朝の習慣で健康・美肌ばっちりに!!

大好き!ホット青汁

冷たい青汁は苦手なんですが、ホット青汁だと何杯でも飲めてしまうんですよね。冷たいと青汁だと青臭さをどうしても敏感に感じ取ってしまうのですが、ホット青汁だとまるで緑茶のように飲めてしまうのでとても不思議です。よく便秘をするので青汁を飲み始めたのですが、最初はこれは続けられないなって思いました。でも偶然ホットにしてみようと思いつき飲んでみるとハマってしまったんです。

 

もともとあたたかいお茶が大好きなので、ホット青汁も美味しく感じることができるんだと思います。青汁を飲んでからは毎朝自然とトイレに行きたくなり、便秘をすることがなくなりました。以前は五日間ぐらいでないのも当たり前の生活だったので、本当に嬉しくて仕方がありません。青汁バンザイって感じです。

 

便秘のせいでぽっこりしていたお腹も今ではかなりスリムになってしまい、どんなパンツでも楽々はけるようになりました。それにお肌がツルツルしていて、とても調子が良くメイクのノリもかなりよくなりました。青汁を飲んでからは良いことだらけなので、一生飲み続けたいなって思っています。病気もほとんどしなくなりましたし、心身ともに健康です。実家の両親にもオススメしたいですね。

青汁て本気で、すごい味がしますよね。

 

青汁って、葉っぱというか、本当に草を食べている感じがしますよね。苦いっていうか、もう独特の匂いと味。青汁を好きな人いるのかな?普通にだったら虫とかは好んで飲みそう!って強く思うくらい飲みにくいし美味しいとは程遠い飲み物です。

 

開発した人は、これが売れるって思ってたのかな?とか思ったりします。

 

コールセンターでお仕事をしていた頃に、若い女の子が大量にいたんですけれど、その職場はよくどこかの会社の人が、女性向けの商品のサンプルを持ってきていて、その中に青汁もありました。液体じゃなくて、スティックでの粉状のものが入っているタイプです。

 

なにやら商品名は英語で「Leaf」と書いてありました。いやなんか笑ってしまいました。そのまんま!そのままのネーミングでうまいのか下手なのかよくわからない。
不味そうだなと思いつつサンプルを貰って、こじゃれたパッケージからお湯に溶かして飲んでみました。

 

すごい不味い。やっぱり草です(笑)。虫になった気分になりました。若い女子向けにオシャレにパッケージしてありますけれど、これは私的には無理だと思った記憶があります。そもそも20代の子が進んで青汁や健康食品やサプリメントを飲んでいるのをあまり見たことがないですものね。

青汁には若返る効果がある

 

私が自動車保険を依頼している担当者の方がいるのですが、40代後半あたりの女性の方ですが、相当に若作りをしているというか実際に若く見えるのです。

 

化粧が濃いとかカラコンをしてるとかファッションが奇抜とかそういった若作りでは無く、肌の質がきめ細かくてシワがほとんど見えないのです。そのあたりが気になったので聞いてみたことがあります。

 

その答えは「特に何もやっていない..」というものでした。私としては期待外れだったのですが、食事習慣の中に大きなヒントがあったのです。朝食はパンが好きなのでパンと目玉焼きとベーコン程度しか食べないとのこと。

 

これだと野菜不足の状態になるので、粉末の青汁をヨーグルトに入れたりミルクに入れたりして飲んでいるとのことです。バナナを食べる時には他の食品を大幅に減らして、朝食のバナナダイエットのような食べ方なのだとか。

 

これらの話を聞いて分かったのは、適切な食事量が健康に必要である事。そしてヨーグルトや牛乳などの乳製品、そして私が全く摂取していない青汁を取り入れているということ。

 

青汁には有機ケールや有機桑葉などのように細胞を活性化させ、新陳代謝を高める効能があります。これらの効果によりアンチエイジングが期待できるのだと思います。